夢の実現へ!バンコクでの奮闘記

バンコクで夢を実現させるまでの奮闘記と愛犬ビビアンとの日常を綴ります。

ビビアン元気です!

2014-03-28 | ビビアン日記

 

バンコクは暑い毎日が続いています。

ビビアンも少々夏バテ気味です。

食欲は変わりませんが。。。笑

 

週末の散歩も、涼しくなる夕方に行くようにしています。

 

 

お友達にも出会うのですが、ビビりのビビアンは逃げ腰です。笑

 

 

「いじめないでね。」

 

 

そんな会話をしているようでした。

 

ワンちゃんを散歩させるには非常に悪い環境のバンコクですが、ここは天国です。

ビビアンも日頃のストレスを一気に発散させています。

 

家に帰るとこの表情です。

 

タイは、まだ政治が不安定で景気も低迷しています。

パパの会社も綱渡り状態です。

今は、多くの方々の温かい支援により持ちこたえている状況です。

でも、前を向いて歩み続けるしかありません。

少しづつですが、前に光が見えて来ました。

あと少しです!

ビビアンと共に頑張ります!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンを押して下さい。

励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。