夢の実現へ!バンコクでの奮闘記

バンコクで夢を実現させるまでの奮闘記と愛犬ビビアンとの日常を綴ります。

クーデター中のバンコクで頑張っています!

2014-06-01 | ビビアン日記

大変ご無沙汰しております。

ブログ更新しない間に色々なことがありました。

タイ国内はクーデターで夜間外出禁止令や街中に装甲車や武装軍隊。。。

景気回復は、まだ先のようです。。。

でも日常生活は全く支障ありません。

現在は外出禁止時間も0時~4時までとなり一般人には拘束感はありません。

ビビアンもサマーカットしていつもと変わらぬ生活をしています。

パパの会社も不況下にも拘らず顧客に恵まれて軌道に乗ってきました。

まだまだ問題は有りますが頑張っています。

6月に入り雨が多くなって来ました。

猛暑もあと少しの辛抱ですね。

ビビアンも広い芝の上でも走らないほど暑い日が続いてました。

室内で長時間を過ごすので欲求不満気味かもしれません。(笑)

 

多忙な毎日でブログ更新もなかなか出来ませんが、

タイの情報やビビアンとの奮闘記は継続します。

暇な時に覗いて下さい。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンを押して下さい。

励みになります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。