eight8FiVe5rock!

2014年は関ジャニ∞10周年!THE イナズマ戦隊17(イナ)周年!のアニバーサリーイヤー!!!

BACK LIFT "Ten Years Later"TOUR 2014-2015 in 富山SOUL POWER

2014年11月22日 23時42分02秒 | コンサート・ライブ
5月ぶりの富山!RED FESぶり!RED FES行っといてよかったよーーー。市電の乗り方とか、ライブハウスの場所とか、わかったもの(笑)

スタートしてちょっと経ってから着いたんですが、前日の新潟と打って変わって、四星球Tシャツ来てる人がいないーーー。えーーーもーーー出番終わったんーーー?と思って不安だったんですが、トイレ待ちの列で他のバンドのお客さんに聞いたらこれからだと教えてもらって一安心(^^♪そのまま列に並んでたら背の高い人が横通って、見たら康雄くんでしたー(∩´∀`)∩ワーイ康雄くん!かっこいい!!!

バズの時も、後ろで見てたなー。そっちばかり気になる(笑)モリスも目の前に♪まさやんも時々見かけた♪

コインロッカーに荷物を預けてまたフロアに戻ろうとドアのノブに手をかけたらU太くんが後ろに来てるのに気づき、先をお譲りしましたー(∩´∀`)∩ワーイ「いやいや」てしてたけど、「いやいやいやどうぞ!」てU太ファーストしました(∩´∀`)∩ワーイそしたらその後のドアはU太くんが押さえててくれてうれしかったです(∩´∀`)∩ワーイうふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(* ´艸`)

四星球が準備し始めたので、前の方に移動ー。したら、優しいお姉さんが呼んでくれて、なんと、最前であります!!!!!!緊張したけど、せっかく呼んでくれたし、この日は最前でよかったかと!他に2組レコ発バンドがいて、四星球は4番手、はっきり言って四星球のお客さんは少なかった。ちょっとね、これは燃えた(笑)

ドラゴンボールのSEで3人が登場して、パラパラ踊って、ていつもの流れなんだけど、最前だからさ!もう目の前のパラパラはやばかったねーーーーー!!!!!!!!

U太「富山初めて来ました!ツイッターでいろいろ調べてきましたよー。あ、お前ツイッター知らんやろ」
まさやん「知ってるわ!あれやろ、あの、おもしろいやつ。これやろ」

で、モリスが広げた紙がツイスターだった件w
で、それ持ってフロア降りて真ん中あたりの床に置いて、バックリTシャツ着たお兄さんを指名して、ツイスタースタート!(笑)
まさやんの言う色に順番に手を置いていくモリスとお兄さんw
まさやん「緑!」
モリス「よし!緑!」
まさやん「ちゃう!それ黄緑やろ!もっと濃い緑!」
康雄「緑ですけどー」
後ろから緑レンジャーの全身タイツ着た康雄くん登場(*≧∀≦*)!
その時点で周りのお客さん爆笑wあれ、初めて見ると衝撃だよねw
康雄くん、ツイスターの紙振り回して「富山にコミックバンドが来ましたよー!四星球が来ましたよー!これ片付けといてな」て、近くのお兄さんに投げてましたw
康雄くんがステージ上がったら、その紙が投げ返ってきて、康雄くん笑ってまた投げ返してましたw

康雄「はじめまして!四星球と言います!富山初めて来ました!あと沖縄だけなんですよ行ってないの。沖縄はアメリカのもんやとしたら、日本全部行きました!」
康雄「これから、新しいアルバムから妖怪泣き笑いという曲をやろうと思います。振りがあるんですよ。ちゃんとやってくださいねー。あと2分は始まらないですよー。やらないとバックリの曲減るだけですよー。やってない人いますよ!やってる人の割合はこんな感じです!」
で、広げた紙にはやってる7割、やってない3割の円グラフがw
康雄「後ろの人見えます?大丈夫ですか?」
で、別の紙広げたら視力検査だった件wで、ちゃんと後ろの人が「上!」てやってた件w

☆妖怪泣き笑い
初めて見る人のためにも全力で踊ったさ!
康雄「みんなでジャンプしますよー。みんなでジャンプして、壁ぶち抜いて、ここの1階のお寿司屋さんに落ちてみんなで寿司飯まみれになろう!」

☆クラーク博士と僕
まさやんがバナナの皮持ってフロアに降りて、滑って転びを何回も繰り返して、一緒にツイスターやったお兄さん呼んで滑らせてw康雄くんが回したフラフープが壊れて、フラフープが飛んでったwww
康雄「今まで使ってたフラフープが壊れました!富山で壊れたので記念にとっときます。ここで壊れるって、なんかいいですね。これからなんか始まりそうですね!」

☆コミックバンド
これいいよねー!めっちゃ燃える!!!一緒に歌って腕振って盛り上がった~!!!

☆Mr.Cosmo
「これから宇宙の歌やります!(歓声あがる)おー富山でも声上がるんですね!今日のチケット、2300円。ドリンク代入れたら2800円。そのお金でCD買えるんですよ。CDて何回でも聴けるでしょ?でも、ライブって今晩限り。その2つが同じお金の意味。ライブは1回きりだけど、心の中にずっと残るようなライブして、つらい時に思い出して思い出し笑いしてもらえるようなライブをします!Mr.Cosmo、やってもいいでしょうか、とーーーやーーーまーーーーー!!!」
もーーーコスモの時の康雄くんはいつもめっちゃいいこと言う。富山ではミステリーサークル参加しました!やっぱ参加すると楽しいーーー!!!!!
宇宙人は毛布かぶって登場wwww
康雄「いやー富山めっちゃ寒いんですけど」

☆LAUGH LAUGH LAUGH


じゃじゃんじゃじゃん!じゃじゃん!でラッパ鳴らないパターン!!!!!


2日連続で四星球ライブに参戦するなんて、もーーーしあわせ以外の何物でもない。日程見た時に、カレンダーよく見てなくて帰ってきたら日曜だし、次の日も仕事だし、新潟行ければいいから、富山はやめとくかって思ってたんだけど、思い立って行ってよかった!!!!!こんなこと、あんまりないよな!!!


四星球終わってからのんびりライブ見てたら、地震が起こり、バックリの時に一時中断。その後再開したけど、めっちゃこわかった。

新潟はモリスが物販出たけど、富山はスタッフのお姉さんで、がっかりーと思ってたら、まさやん発見!握手してもらいましたー(∩´∀`)∩ワーイそしたらちょっとホッとしたよー。人の手のぬくもりって大事。



四星球の初富山、いただきました☆
























あ、言ってなかったから、やっぱ1番楽しかったのは新潟ってことですよね☆(小声)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿