自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

フィラデルフィア物語

2008-07-18 | 洋画 は行(ふ~ほ)
自作DVDラベル「フィラデルフィア物語」


THE PHILADELPHIA STORY

1940年 アメリカ 白黒
監督ジョージ・キューカー
原作者:フィリップ・バリー
脚本:ドナルド オグデン スチュアート
撮影:ジョセフ・ルッテンバーグ
音楽:フランツ・ワックスマン
出演者:キャサリン・ヘプバーン 、
     ケーリー・グラント 、
     ジェームス・スチュアート
     ラス ハッセー 、
     ジョン・ハワード
*アカデミー賞(1940年)第13回
      主演男優賞(ジェームズ・スチュワート

もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!


*私は「上流社会」の方が好き



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (niagara)
2012-07-23 16:09:37
ありがたく持ち帰らせていただきましたので
ほんの一言。

私も上流社会のほうが好きです。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿