自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

上流社会

2008-07-18 | 洋画 さ行(さ~し)

HIGH SOCIETY
監督:チャールズ・ウォルターズ
1956年 アメリカ
出演者:ビング・クロスビー 、
     グレース・ケリー
     フランク・シナトラ


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!

私から:「フィラデルフィア物語」のリメイク 
    先にこっちをみて 面白いとおもって
    それから「フィラデルフィア物語」をみたけど
    う~~~ん
    キャストはこっちの方が好きかな
    グレース・ケリーの方が高慢な令嬢っぽい・・・と

    ルイ・アームストロングの歌う
    主題歌「High Society」もご機嫌。

                                           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゃん)
2011-05-29 01:03:44
グレース・ケリーが大好きで、この「上流社会」は何度も観ています(^o^)

ラベルいただきます。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (けり)
2014-06-08 18:52:57
探していたので 本当に助かりました。
ラベル、すてきです♪
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿