自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

郵便配達は二度ベルを鳴らす(1946)

2010-03-09 | 洋画 や行


郵便配達は二度ベルを鳴らす(1946)
原題: THE POSTMAN ALWAYS RINGS TWICE
監督:テイ・ガーネット
出演者:ジョン・ガーフィールド
ラナ・ターナー
セシル・ケラウェイ

製作国:アメリカ/1946

*1939年 ・1942年 ・1946年 ・1981年の4回映画化されている


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayaboo)
2010-03-12 14:52:31
ヴィスコンティ監督の、ラベルお願いします。
返信する
sayabooさんへ (eiganotomo820)
2010-03-12 16:20:41
こんにちわ
いつもありがとうございます
私はヴィスコンティのを観たかったのに
間違って46年版のを買ってきて
しまいました・・・
今日は出かけますので
明日には作りますね
ただまだ観てないので間違ったら
ご指摘お願いします
返信する
Unknown (お茶の水博士)
2016-10-11 14:48:57
綺麗なラベルを頂きました。
老眼なので、とても助かります。
欲を言えば、モノクロの映画なので、
白黒のラベルが・・・ぜいたくかな?
返信する
ありがとうございます。 (たか森)
2017-09-27 14:05:15
こんにちわ
とても素晴らしいラベルですね。
映画も良かったので頂いていきます。
返信する

コメントを投稿