自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

ダークナイト

2009-08-13 | 洋画 た行(た~つ)
自作DVDラベル「ダークナイト」





THE DARK KNIGHT
制作年:2008
制作国:アメリカ


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっぶぅ)
2009-08-17 13:44:02
バットマン、色々探しましたが、こちらのラベルが一番素敵でした♪
ありがたくいただきます!!!
返信する
Unknown (しんのすけ)
2009-09-06 13:35:50
このダークナイトのレーベルめちゃめちゃかっこいいです。
映画の雰囲気に合うダークさがたまらないですね。オリジナルを持っていてもこのレーベルにしたいです。
返信する
素敵です (MARIA)
2009-10-04 21:32:45
こちらのダークナイト とても気に入りました
使わせていただきます 
ありがとうございます
返信する
持ち帰りします (ジョン)
2010-01-08 23:24:46
映画のイメージがよく出ている感じがします。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (JACK)
2010-03-16 22:23:26
私もラベルを自作していましたがこんなにかっこいいラベルを作ってる方がいるんですね。とても気に入りました。いただきます。ありがとうございました。
返信する
いただきまーす (kiss)
2011-10-18 18:17:40
バットマンビギンズと一緒にいただいて帰りますね。どちらもとても綺麗でカッコイイです。

ありがとうございました。またお邪魔しますね(^^♪
返信する
Unknown (ふ~)
2012-08-05 16:02:11
かっこぇ。使わせていただきます。
返信する

コメントを投稿