自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

名探偵コナン 漆黒の追跡者

2009-05-24 | アニメ&ディズニー以外


名探偵コナン 漆黒の追跡者


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします


最新の画像もっと見る

163 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (ミュウ)
2009-05-26 00:32:32
いつもサイト拝見させてもらってます^^
私の大好きなコナンのラベルがあり、早速
頂いていきます!ありがとうございました♪
返信する
ミュウさんへ (eiganotomo820)
2009-05-29 16:56:26
ご訪問とコメントをありがとうございます
これからも時々遊びにきてください
返信する
こんばんは (tomo)
2009-08-07 00:43:23
欲しいラベルがありました!ありがとうございます☆
これからもいろいろつくってください☆
返信する
コナンは女房が好きなので (namahage)
2009-08-24 23:00:34
いただいていきます。
ここのレーベルはどれも綺麗ですね。
見てるだけで楽しくなります。
ありがとうございました。
返信する
はじめまして (もも)
2009-08-31 19:50:12
素敵なレーベル頂いていきます。
自分で作ってみようと思うのですが、なかなかうまくいきません。
また、おじゃましま~す。
返信する
こんばんは (まな)
2009-09-24 20:06:51
名探偵コナンの漆黒の追跡者のラベルいただきました
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-26 19:19:32
とても綺麗な出来上がりで感動しています!
応援しています!これからも頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (あずぴー)
2009-10-02 15:11:35
名探偵コナン 漆黒の追跡者のラベルをいただきました。綺麗なラベルですね。ありがとうございました。
返信する
ありです^ ^ (みけ)
2009-10-02 17:51:54
名探偵コナン 漆黒の追跡者ラベルいただきました☆⌒(*^-゜)v。
綺麗に作られていますね。
返信する
はじめまして (ばる)
2009-10-03 13:21:15
名探偵コナンの漆黒の追跡者のラベルを頂きました。ありがとうございました。また遊びに来ます。^^
返信する

コメントを投稿