自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

恐怖の報酬

2010-03-07 | 洋画 か行(か~く)
 
                     ↑仏語題名

恐怖の報酬
原題:Le Salaire de la peur
製作国 フランス・イタリア
製作年:1953
監督 アンリ=ジョルジュ・クルーゾー
脚本 アンリ=ジョルジュ・クルーゾー
出演者 イヴ・モンタン

*カンヌ国際映画祭にてグランプリと男優賞を、
 ベルリン国際映画祭で金熊賞を受賞


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします


*子供のころ観たけど すごい面白かった
 1977年制作にロイ・シャイダー主演でリメイクされたけど
 私はがっかりだった 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅人)
2012-04-20 05:23:40
DLさせていただきました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (carabosse)
2012-04-20 10:25:51
この間、BSでやってたのを録画したので、ラベル探してました。イブモンタン好きなんです。
有り難う!作ってくださって。
他のもまた利用させていただますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-01 14:51:52
DL、印刷させてもらいました。ラベル探した中では一番格好いいです。有り難うございます。
返信する
丁寧なつくりですね (Buckandyjp)
2013-02-04 13:58:40
フランス語版をいただく積もりでクリックしたけど、
何故か英語版がでる。 なんども同じでした。
英語版でフランス語版が出るので、そちらを戴きました。
個人用のDVDに張ります。 有難うございました。
Buckandy
返信する
感謝 (YungSamg)
2014-02-05 01:08:16
手持ちのDVDより佳いので焼直します。
返信する
あーこわー (no_name)
2014-03-20 15:22:48
ニトロを運ぶっていう設定はドラマやその後の映画でも見かける事ありますけど、やっぱりこれが原点でしょうねえ。
ホント、手に汗握ってしまいますわ。
それと、マリオとルイージって、きっとこの人たちのことですよねっ。体型も、まさにルイージといっしょ!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿