自作DVDラベルの棚

自分用に作った自己満足の自作DVDラベルです。興味のある方は「最初にお読みください」からお願いします。
  

ぼくの伯父さん

2010-03-07 | 洋画 は行(ふ~ほ)


ぼくの伯父さん
原題: MON ONCLE

製作国: フランス/イタリア
製作年:1958
監督:脚本:ジャック・タチ
脚本:ジャック・ラグランジェ
撮影:ジャン・ブールゴワン
美術:アンリ・シュミット
 
出演:ジャック・タチ
    ジャン・ピエール・ゾラ
    アラン・ペクール
    ドミニク・マリ


もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。
励みになります!
尚、ご使用に際してはご自身の責任にてお願いします


*ずいぶん子供のころに観た
 その時の印象は
 すごくカラーが鮮やかで近未来的
 で なによりお洒落だった
 ただストーリーはほとんど覚えておらず
 映像を楽しむ映画だったのかとも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました。 (yasato)
2010-05-13 21:14:27
ありがたくちょうだいしました。
返信する
助かります。 (よぼ)
2018-10-22 17:04:01
なかなか作成してる方がおらず、助かりました。
返信する

コメントを投稿