NPOえひめセラピードッグの会

人と動物が共生できる社会の実現、犬猫の殺処分0を目指して。

チャリティバザー2012秋、無事終了!

2012年11月19日 | チャリティーバザー報告

 

『チャリティ・バザー 2012秋』 おかげ様で無事終了いたしました

初日は雨風が強く冷え込んだにも関わらず、多くの皆さまにご来場頂きました。

2日目は一転、お天気にも恵まれ日中は暖かく、ゆったりとした一日となりました。

ありがとうございました

 

 

 

今日は、バザーに出店いただいた方々をご紹介したいと思います

いつもより写真が多くなりますが、どうぞお付き合い下さい。

 

犬服の 『セ・ミニョン』 さん 各イベントで引っぱりだこの大人気犬服店です!

 

お楽しみのコーナー 天然酵母パン・スペシャルスイーツ・天然酵母ベーグルなど

 

『ちゃぶや』さん安心安全素材ベーグル もっちりずっしり香ばしい、これぞ本物!

 

季節の旬の野菜を取り入れたベーグルも

 

同素材の犬用クッキー 美味しいのでついつい人も一緒につまんでしまいます。    

 

『ロンじろう』さんの手作りスイーツ 仕込みの丁寧さと贅沢素材が一目瞭然。  

 

前回に引き続き大人気、その場でたっぷりのカスタードを詰めるシュークリーム

 

ゴルゴンゾーラがふんだんに使われている贅沢なケーク・サレ

 

他にも様々な種類の焼き菓子が ラッピングも素敵なのでプレゼント用にもオススメ!

 

『玉井おばあちゃんの無農薬野菜』 全て当日の朝採れ!新鮮で瑞々しい!

 

数量限定・地元北条産 希少な日本蜜蜂の百花蜂蜜 初参加・完売!

 

焼くのが間に合わないほど飛ぶように売れた、薪ストーブの焼き芋

カフェのリニューアルで導入された薪ストーブは皆さんの憩いの場にもなりました 

 

『たま工房』さん 天然木を安全なオイルで仕上げたプロの作品の数々。

 

定番のジャムスプーン  初日にほぼ完売した新作のミニトレー

 

実際に手に取ると、丁寧に手仕上げされた温かみの素晴らしさが伝わります。

 

『すこし屋』さん 愛媛の焼き物といえば砥部焼き!独自のデザインが人気です。

 

『こざいくや』さん 天然石とビーズの組み合わせが魅力のアクセサリー

 

今回は自分の好きな組み合わせで作れる簡単ワークショップも開きました。

 

『*チクチクトントン*』さん 冬の暖か小物たちが、初日にほぼ完売。

 

同じくビーズ・ヘアゴム センスの良さと丁寧な手仕事が光っています。

 

ご来場くださった皆さまが楽しいひとときを過ごすことができ、

「他のバザーとはちょっと違うな~。 また来てみたいな!」 と感じて頂けたのなら

とても嬉しいです。

そしてチャリティ・バザーの収益金の一部、または余剰品コーナーの全額は

「全ての犬猫が幸せに人と共生できる社会作り」 のための活動費として

ありがたく大切に使わせて頂きます。

今回の収益金につきましても、後日改めてブログにてご報告いたします

 

バザー会場のカフェはるぶは、犬同伴可のカフェです

 

今回のバザーにも、たくさんのワンちゃんにご来場頂きました!

明日はワンちゃん達の写真をアップいたしますので、どうぞお楽しみに

 

     NPOえひめセラピードッグの会 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。