NPOえひめセラピードッグの会

人と動物が共生できる社会の実現、犬猫の殺処分0を目指して。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もお世話になりました。ありがとうございました。

2016年12月28日 | スタッフのつぶやき

年明けから「NPOえひめセラピードッグの会」も今年は いろいろ変化の年となりました。

それでも前向きに それぞれが それぞれの役割の中で 精一杯頑張っております。

11月より代表も交代しました。新代表を中心に 今後も今まで同様、社会貢献活動を続けてまいります。

来年からは当会より2名の者がハンドラー実習生として 一般財団法人国際セラピードッグ協会様

のもとで 活動が始まります。

愛媛出身のセラピードッグ犬「みか」「れもん」「だいだい」「ゆず」「らいむ」達の立派な活躍に続き 

当会の2名も一人前のハンドラーとして活躍できるよう 実習に励んでいく予定です。

今後も 犬猫殺処分ゼロに少しでも早く近づけるよう、一匹でも多く救えるよう、社会貢献活動を

続けてまいります。

どうか「NPOえひめセラピードッグの会」への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します。

一年間 お世話になりました。 皆様よいお年をお迎えください。

 

コメント

国際セラピードッグ協会 実習前心得講習&上級訓練 受講しました

2016年12月01日 | 日々の歩み

11月19日 東京の一般財団法人国際セラピードッグ協会にて
午前中は協会のマスターハンドラー馬場未知氏の実習前心得講習を受講しました
午後からは、大木代表による上級訓練のブラッシュアップを受講しました

 

今回の協会のセラピードッグのサポート犬たちは

愛媛にも来てくれたことのある「ミルキー」

 

愛媛出身の「みか」

 

愛媛出身の「れもん」

 

「れもん」の子ども
「ゆず」   「だいだい」

福島で被災犬として保護された
「ゆきのすけ」

 

の6頭達でした

 

コメント