花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

公園の紫陽花

2022-06-17 | 花・植物

 

 

1週間前になりますが公園の紫陽花を撮りに行きました。

紫陽花の季節には良く撮りに行ってるのですが

去年辺りから紫陽花の数が減ってます。

今年は手入れも行き届いてない様子で

紫陽花の周りは雑草だらけになってて

ちょっとガッカリでした。

 

撮る意欲も湧かず、帰りがけに公園の外から見た

紫陽花を撮って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枇杷の実がなってました。

去年はグミの実を撮ったのですが、今年は遅かったのか

まったく生ってませんでした。

 

少年野球をしてるのを良く観る公園ですが

この日公園のグラウンドではグランドゴルフを

楽しむ様子が観られました。

 

 

<6/10撮影>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいの滴 | トップ | お散歩しながら花撮り »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事