花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

ヒヨドリとセンダンの実

2023-01-27 | その他

 

 

センダンの実を銜えたヒヨドリを撮ることが出来ました。

毎回止まってる所しか撮れないので、実を啄んでる姿とか

撮りないな・・・

撮れないかな・・・と思ってたので

今回実を銜えるところが撮れてたので嬉しいです。

撮ってるときはそこまで良く見えなかったので

後から画像で確認したときはビックリでした。

 

 

 

上の画像をトリミングしました(⇩)

 

 

 

<トリミング>

 

 

土手にはタンポポが咲き始めてました。

 

 

最近学生さんらしい人が走ってるのを良く見掛けます。

近くに大学があるのでトレーニングかな。。。?

走り方が違うなって感じます。

 

 

 

 

<1/20撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近な野鳥 | トップ | 今日のお散歩 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事