花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

月の石もみじ公園

2023-11-24 | 花・植物


紅葉が見頃の時期となりました。
先日長瀞町にある月の石もみじ公園へ
撮影に出掛けてきました。

何度か来ているのですが今回は電車を使って
一人でやって来ました。

長瀞駅の一つ先の上長瀞で下りれば
歩いて3分ほどで紅葉公園に到着です。
9時半の電車で11時頃に着きました。

紅葉公園で撮影後は川沿いを歩いて
石畳へ向かいました。
凸凹した石畳は歩き辛くて、気を付けてたのですが
やっちゃいました。。。(-_-;)
捻挫しました!

どうにか歩いて帰って来れたので良かったです。


写真は取り合えずたくさん撮れたので
続いて投稿いたします。









































<11/22撮影 秩父郡長瀞町 月の石もみじ公園>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和の花撮り | トップ | 月の石もみじ公園 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事