花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

今日の朝散歩

2023-07-25 | 花・植物

 

珍しく4時半ころ目覚め、そのまま起きることに・・・

5時ちょい過ぎに朝散歩が出来ました。

 

今日は土手に直行せず、線路沿いを歩き始めました。

朝焼けを撮るには遅すぎる時間

斜め上から射す太陽が眩しいく

青々とした田んぼの緑が綺麗。。。

 

ぐるっと回って土手に出た。

土手の上から撮った田圃景

 

 

土手に咲くヒルガオ

 

お目覚めまでもう少し・・・

 

ヨウシュヤマゴボウ

 

 

 

カラスウリの花

この時間では咲いてるのは観られないですね。

毎年開いたところを撮りたいと

気持ちは思うばかりで・・・😅

 

大きくなってたイガ栗にビックリ

 

 

 

住宅地を抜けて帰る時に観たクレマチス

クレマチスは春に咲くイメージが強いので驚きました

夏場に咲いてるのを観たのは初めてで

今、会えるなんて嬉しいね。

 

 

 

 

サルスベリ

夏空に元気いっぱい咲いてます

 

 

<7/25 スマホ撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花撮り散歩 | トップ | 早起きしました »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事