大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

9月26日日曜日  満員御礼申し上げます。

2021年09月26日 | イベント
お疲れ様でした。
本日のトイガンショップリベレーターさん
のミニイベントにはご遠方の皆様も含め
たくさんご相談にお越し頂きまして誠に
有難う御座いました。深くお礼申し上げます。

気軽にご相談できると少しづつですが認知
され、なんでも相談できるオッチャンとして
有名?になってきたのかなぁ…笑

ほぼ私の子供たちの同じ年代の皆さんです
ので親子の会話ですね^ ^

購入会みたいな硬い事は好みません。
まずは相談の延長で良かったらと言う
スタンスはその内に勝手に売れるんじゃ
ないだろうか?


今日は17時の予定でしたが話しすぎて
終わったら19時以降だ!
なんだこれはイベントなのか?
ただのおしゃべり会なのか?笑

そんな今月最後のイベントは
これで終わりです。

来週はどんな事が起こるのだろうか?
気軽に肩の力を抜いて残り4日間
頑張れたら幸いです♪

あざっす❣️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿