大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

9月25日土曜日 お待たせしましたPOC一部再入荷しました。

2021年09月25日 | 眼’zのこと
こんばんわ!
今日はとってもスポーツ日和でしたね。
こんな日が続くと良いですよねぇ…
さて、本日の南船場 眼鏡&スポーツ
グラスサロン眼‘zは予約の関係でお昼
12時〜営業をさせて頂いていました。
こんな素晴らしい季節ですから出来上がり
も含めて早く欲しいですよね。

明日26日の眼’zはお休みをさせて頂き
日本橋に御座いますトイガンショップ
リベレーター様にて好例アイウェア
フィッティング及び度付きプロテクト
グラスのご相談会を11時〜17時まで
開催をさせて頂きます。

お近くまでお越しの際はお立ち寄り
くださいませ♪

長らく入荷までお時間がかかりましたPOC
のニューカラーや売れ筋アイウェアが
やっと入荷してきました。笑

新しいサングラスも増えてくるシーズンです。
少しこれで活気が出るかなぁ???



POCのコレクション中で最も大きくワイドな
フレームとレンズを採用したAspireのアジアン
フィットモデルです。インターナショナルモデル
と比べ、ノーズパッドが日本人の鼻にもフィット
し易いようデザインされています。
全てのフレームカラーにはコントラストを強化し
優れた光学性能を実現した、CARL ZEISS社と
共同開発のクラリティレンズを標準装備し、
歪みのない鮮明なビジョン提供します。

28600円(税込)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿