輪 Rin 川崎の不動産会社   ☆☆笑顔の輪が繋がるかわさき☆☆〜〜商売は笑倍〜〜

川崎のお好み焼き屋から不動産会社になりました輪(りん)のオーナーブログです。

リフォーム会社に騙されました2

2018年07月27日 | その他
こんばんは!川崎でお好み焼きもんじゃ焼き屋、輪(りん)をオープンしましたオーナーの中村です。

お知らせです!
明日の土曜日のランチは台風の影響のため、お休みします。
夜の部は今のところ通常営業の予定です
よろしくお願いします。


さてさて、自宅のリフォーム失敗!?談を去年、記事にしたのですが…
先日は、和室のドアが取れてしまいました



びっくりです

はぁ〜どうするかな…
これもドアは建具屋さんで作成しているので、ちゃんとしていますが、ドア枠を、素人のリフォーム屋の社長…が付けたのですが、長いビスで付けても、やはり下地の無いところに付けていたらしいです
ビス長くてもねぇ…

リフォーム失敗の詳細記事は下記です↓
「リフォーム会社に騙されました」

「エアコンは多分盗まれたと思います。」

この状態で、忙しく…危ないまま過ごしています
そろそろどうにかしないと…
うっう

今日はお昼に来客や食材の営業と、ランチのお客様と、不動産関連の仕事の連絡など忙しく過ごしました

家に戻っても子供が夏休みでいるので…
いる間に歯医者や皮膚科など連れて歩いてます。
子沢山…
やる事多いです

お陰でアルコールも飲まずに真面目にやっています!!
あはは

ではでは、今日もご来店下さった皆様、ありがとうごさました!
明日も素敵な笑顔に出会えますように
おやすみなさい〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
食べログお店情報↓
お好み焼き 輪

LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、友だち追加してみてください☆
友だち追加

店の住所
川崎市川崎区藤崎4-6-18 1F
電話
044-577-0652
※営業時間が変更になりました!
営業時間
ランチ
月曜〜土曜日(日祝日のランチはお休みです!!)
11時から14時30分(14時ラストオーダー)
サーバーも開けております
コーヒーも準備してお待ちしております

夜の部(スナックじゃねーよ)
17時30分から23時
日曜・祝日は22時閉店

定休日 火曜日

アクセス
JR川崎駅
東口バス停1.2番 川21系統
臨港病院前下車すぐ
駅からバス9分

皆様のご来店をお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿