輪 Rin 川崎の不動産会社   ☆☆笑顔の輪が繋がるかわさき☆☆〜〜商売は笑倍〜〜

川崎のお好み焼き屋から不動産会社になりました輪(りん)のオーナーブログです。

川崎で交流会!

2017年10月14日 | 開店までの道のり

こんばんは!
川崎でお好み焼きもんじゃ焼き屋、輪(りん)を10月14日にオープンするオーナーの中村です。

今日は、一昨日と昨日のプレオープンの反省会をして明日のオープンに向けようと思っていたのですが、お付き合いのある、パンローリング後藤社長に、お祝いの貸切をして頂きました

アパレル会社社長様、桁違いの不動産投資家の方や、海外投資家の方、事業家の方々、弁護士の先生、歯医者の先生、また、児童デイなど福祉関係の経営者様…
川崎の藤崎にそうそうたるメンバーが集合して下さいました

まだオープン前で至らない事ばかりでしたが、皆さん楽しんで下さいました!
ありがとうございました


















いよいよ、今日14日17時〜〜お好み焼き輪〜Rinオープンです

試作からあっと言う間でした。皆様のご来店をお待ちしています

では、明日も(今日も)素敵な笑顔に出会えますように
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿