笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

アクセス数が戻ってホッ💛 花粉症も無し✌

2019-03-04 | 日記

異常だったアクセス数も元に戻り ガラガラ状態に
でも 良いんです その方が のんびり出来るからね
多いと書かなきゃって焦るからねぇ
少なくてもフォローしてくださる方たちに
読んでもらえたら良いんです
愚痴も多いけど たまには役に立つようなことも
書いてるつもりだしね

昨日 夕方に飲んだアレルギーの薬
効果抜群で 鼻水もピタリと止まった
今日は習い事の日だからポトリと落ちたら大変だもんね
笑顔で行けそうです

昨日は東京マラソンだったけど
姪っ子の旦那さんが丹波篠山マラソンに参加
勝手にパソコンでタイムを見ちゃった
4時間かかって走ってた
マラソン大好きな彼で色んなマラソンの参加したくて
申し込んでるけど なかなか当たらないらしい
自分で走る分には お金も掛からないし
良い趣味だと思うわ

娘婿さんなんて始めちゃって
お金が掛かるから娘が怒ってますよ
でもね サラリーマンは付き合いも大事だしね
そこんとこは我慢しなきゃね

さてさてが出来る日なので
10時開店と同時に入らなきゃね
今日もGamba

この記事についてブログを書く
« ポケットに手は入れたらアカ... | トップ | 芸能人でもオレオレ詐欺にあ... »