笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

ポケットに手は入れたらアカンやろぉ 習わんかった?

2019-03-03 | 日記

たまたまテレビのチャンネルを変えたら
知事さん 表彰式の時にポケットに手を
する時に出して またポケットイン

おいおい アカンやろ
小学校で習わんかったかぁ
全国の人たちが見てるねんでぇ

って思ったのよね
そしたら もう苦情が出たのね
知事さん 謝っていたってヤフーニュースに出てた
あ~ぁ 大失態だわね
小学校の子でも知っているよ



今日は朝からクシャミの連続で
鼻水がポトリ ポトリ とめどなくポトリ
もう限界って事でアレルギーの薬(エバスチン)を飲んだ
出来るだけ飲まずに頑張ろうって思ったのにね

肩こりには葛根湯を処方してもらってるので
金曜日から真面目に飲んでますよ
効果は有るみたいで少しは楽になってきました


この記事についてブログを書く
« 今日は耳の日 うさぎの日 ... | トップ | アクセス数が戻ってホッ💛 ... »