笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

色んな事が重なって滅入ります

2024-05-16 | 日記

可愛いけどハエを食べるのね

🌻

最近 孫の引っ越しで色々と気遣いしてるけど無意味なのよね

娘の長男 産まれた時から ず~っと見てきて性格も分かっているはずなんだけど

何だかねぇ・・・

婿殿との約束で就職したら家を出て自活するようにって言われ

飲食店に就職して安い給料で自立

息子の方の長男(同い年)は一流の大学卒で大企業に就職

会社の近くで自立しています 多分 給料は倍近いんじゃないかな?

英語ペラペラ 外国向けの部署に配属 将来は有望

何で こうも違うんだろうねぇ

🌻

今日は3年前にプツンと縁を切られた姉の誕生日

心の中で『おめでとう』

まだ 連絡も無し 私からは折れません

でも 一応は元気なのかなぁって心配しています

🌻

気圧の変化には漢方のテイラック(これは良く効きます)

消化に良いって病院で貰った漢方を朝飲んで気分が悪くなった

これはダメだわ

 


この記事についてブログを書く
« 小麦無し食事開始 | トップ | 疲れたぁ »