笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

小麦無し食事開始

2024-05-15 | 日記

ついつい 二鉢買ってしまいます

何時までも お腹が張って痛くて病院へ

色々と話を聞いても貰って 小麦がダメなことが分かった

先生も同じだったので早く見つけてくれました

パン食を止めてご飯にすると たちまちお腹の調子が良くなって

消化剤も不要になりました

ただ パンが好きなので辛いけど お腹が痛いほうが上なので我慢です


この記事についてブログを書く
« 一人で出来た(*^^)v | トップ | 色んな事が重なって滅入ります »