笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

も~嫌になるわ

2023-06-04 | 日記

ボチボチ 白い虫がつく頃かな❔

ってベランダの植木の葉っぱの裏を見たら

やっぱり居ました

植木用の殺虫剤を撒いてもダメ

何でやろう 何処から来るんだろう

こうなると又 植木が嫌になる

昨日は酷い下痢ピーが3回も

買い物へ行けませんでした その代わり節約になりました(^_^)v

今日は治って朝から買い物へ行きましたよ

 


この記事についてブログを書く
« やっと植え替えました(2鉢) | トップ | 久々に外出(3年振りかな?) »