笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

久々に外出(3年振りかな?)

2023-06-05 | 日記

久々に長い時間 デパートへ買い物に行きました

コロナが流行ってから 年に1度 お供えを送りに

いって即 帰宅だったので

ゆっくりと買い物に行けたのは3年ぶりです

化粧をしようと思ったら口紅が有りませんでした

娘も同じでシャネルの👄を買いました

娘の分も私が支払いです

昼から疲れるのでマヌカハニーが良いって事で買いました

値段的には真ん中位の一瓶6000円位の物

後はバッグもゲット

これで暫く行く用事も無くなったけど

やはりデパートはブラブラするだけでも楽しい

お腹も痛くならなかったし ランチも食べれたし

これで外出する自信が出来ました(^_^)v


この記事についてブログを書く
« も~嫌になるわ | トップ | 健康の為にマヌカハニーを飲... »