笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

昨日は生協の日 保冷バッグにネコが(* ´艸`)クスクス

2021-10-30 | 日記

娘宅で生協をやっています

何時もは玄関に置く 保冷バッグ 二階へ持って行きました

椅子に座って横に置いたら すぐに飛んで来て

中へすっぽり 1時間 中で寝てました

いつもは上に着てる服とかスカート(中にスパッツ履いています)を脱いで

私の横にバッグと置くんですが やはり飛んで来て

布団代わりにして

可愛いけどね 毛が 🐰の次は🐈の毛 まぁ 慣れてますけどね

お買い物は出来るだけ姉と会わないような時間に行きます

そして姉が通らない道を選んでます

ここまで気を使わなくても良いんだけどね

今の姉の目は腐っています 出来るだけ避けたい気分です

クローゼットの整理

なかなか進みません 今日は頑張ろうGamba


この記事についてブログを書く
« 今日は不調 | トップ | エアコン掃除を頼みました&... »