笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

オリーブの木 実がなりません(´;ω;`)ウッ…

2023-05-24 | 日記

1本でも実がなるって書いてあったので2鉢 買い楽しみにしてた

3年経っても花さえ咲かない_| ̄|○

植え替えなきゃダメなのかな❔ 肥料は上げてます

🌸

さてさて 相方はお出かけしました

コロナの関係で中止になっていた集いです

お昼は私一人 娘と一緒に食べようかと思っていたけど

一人 のんびりと食べることにします(節約)

きんしろうさん

何時もメール有難う 嬉しかったです

 


この記事についてブログを書く
« メダカの赤ちゃん誕生(^_^)v | トップ | 私 綺麗(・・? »