笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

植木の虫よけにマリーゴールドを買いました

2022-05-15 | 日記

トマトの苗 捨てましたけど

ダリアにも少し虫が付いていたので 虫よけに良いって言われてる

マリーゴールドを4株買って周りに置きました

枯れかけてきた花たち 4鉢も処分

以前 勝った水色の紫陽花も選定した後 新しい葉が一杯出てきました

これからは夏場に植木は育たないので

考えなきゃね 今はスッキリしました

昼からは冷蔵庫内の整理と掃除 これまたスッキリ(^_^)v


この記事についてブログを書く
« ミニトマトがコナジラミにや... | トップ | 今日は姉の誕生日 ボチボチ... »