笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

ミニトマトがコナジラミにやられた( ノД`)シクシク…

2022-05-14 | 日記

コナジラミ 画像 お借りしました

ベランダ菜園のミニトマト

かなり実が大きくなって喜んで水をあげてたら

白い小さな虫が一杯 飛び散りました

よ~く見ると 他の植木にも

仕方なく処分しました

マスクなしだったので 1時間後から凄いクシャミ&鼻水

確か去年も同じことが有ったなぁ・・・反省

やっぱりベランダで家庭菜園は難しいわね

 


この記事についてブログを書く
« ⭐笑顔が一番だよね⭐ | トップ | 植木の虫よけにマリーゴール... »