笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

腹部エコーの日&結婚記念日

2022-04-07 | 日記

 

昨日はM病院で年に一度のお腹のエコー検査でした

特に異常は無し 血液検査も尿検査も異状なし

って事は まだまだ健康で生きれるって事❔

ガリガリなのに栄養も足りているそうです(不思議です)

今日は多分 結婚記念日

相方は8日だと言うんだけどね 私は今日(・・?

過去のブログを読めば今日なんだけどね

取り敢えず50年目に突入です

まぁ 長い事持ったもんだわね

実際には17年間 単身赴任で別に暮らしてたから実感は無いんですけどね

御祝いは無しです 別に目出度くも無いしね(〃艸〃)ムフッ


この記事についてブログを書く
« 『あ~ぁ しんど』が合言葉... | トップ | 何となくムズムズする »