笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

コロナ後遺症が ゆっくりと治ってきた

2024-03-09 | 日記

久々に生花を買いました

 600円也

やはり部屋に生花が有るって癒されるね

ベランダの植木もスッキリしたので

また ボチボチと1年草を買う予定(マジ 安いですよ)

🌸

コロナの後遺症もボチボチと治って来たかも❔

今日は朝から買い物へ行って 友達4人に会って

10分ずつ位 立ち話をしたけど疲れませんでした(^_^)v

今年も猛暑らしいので ボチボチ外歩きを開始しなきゃね


この記事についてブログを書く
« コロナの後遺症かな❔ | トップ | 更新が面倒(m´・ω・`)m ゴメン… »