笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

食料品がメチャ高くなっています

2022-12-29 | 日記

いつも買い物に行くスーパー

個人経営のスーパーなので

昨日からメチャ高くなっています

特に肉類 お買い得ってラベルが張って有っても

日ごろより凄く高いです

稼ぎ時なんでしょうね

お年寄りはチェーン店のスーパーまで

行くのが大変なので仕方なく買っているんでしょうね

牛乳なんて つい最近まで1リットル180円だったのに

今じゃ200円越え(@_@)

それに 今は正月用の品物ばかりで

日ごろ食べれるような お惣菜が無いんですよ

野菜は店が多いので安いです

私は生協ですけどね 触られてないから綺麗です


この記事についてブログを書く
« 無事に癌の手術が終わったそ... | トップ | 良い お年を&来年も宜しく... »