笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

無事に癌の手術が終わったそうです

2022-12-28 | 日記

19日に入院した義妹

26日に無事に手術が終わったって📞が来ました

胆嚢癌 胆管癌 肝臓も一部取り除いたそうです

ステージとか詳しい話は聞いてないそうで

抗がん剤を受けるとかも未定だそうです

今は脊髄から痛み止めを入れてるので痛みはないそうです

今日から歩かされるそうです

一応は良かった・・・って感じです

年内は入院らしいです 退院しても一人だしね

病院の方が安心だし楽で良いよ

息子も娘も居るんだけど これから どうするんだろう❔

まぁ 私が言うことでは無いので黙っていよう

 


この記事についてブログを書く
« 姉が好きだったコーヒーの木 | トップ | 食料品がメチャ高くなっています »