笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

良い お年を&来年も宜しくお願いします

2022-12-31 | 日記

今年は一杯訪問してくださり 有難うございました

来年は私の大好きなウサギ年 私も72才になります

可愛いでしょ❔ 3㎝×5㎝ほどの手作りの干支の置物です

来年は何十年に一度の良いウサギ年らしいです

身内に二人 倍 良い事が有りますように

今年は私の身内 コロナに始まってコロナで終わりました

息子宅(全員)娘宅(娘以外は全員)娘婿殿の実家(母上様以外 全員)

義妹家族(本人が癌手術 姪っ子家族も全員)

考えたら凄い事でした

姉家族系は連絡が途絶えてるので知りません

来年は皆 健康に過ごしたいです


この記事についてブログを書く
« 食料品がメチャ高くなっています | トップ | 明けましておめでとうござい... »