笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

大掃除は致しません

2023-12-29 | 日記

上を向いたり下を向いたりすると

また眩暈が起きそうなので大掃除はしません

毎日 掃除機かけてるしね トイレも毎日掃除してるしね

料理も殆どやらないのでレンジも綺麗だし

食洗器と魚焼き機も使った事無いし

お正月に娘ファミリーが来るだけだし

息子ファミリーは娘宅へ来てもらうし

で 大掃除は無し

今日は耳つぼジュエリー(左右で8個)付けて貰って

パワーストーンブレスレッド

小さくなっているのと色が変わっているのを交換して貰い

合計10300円

高いと思うか贅沢と思うかは本人の考え次第

別に習い事もやってないから 唯一の贅沢です

お買い物は 何処でもメチャ混み混み

今年最後の生協も届くし

御節は頼んでるし 買わなくても良いかな❔


この記事についてブログを書く
« 7日目で回復&お正月の植木 | トップ | 大晦日 »