笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

大晦日

2023-12-31 | 日記

今日は大晦日

明日 フワフワしません様にって寝たのに

起きたらフワフワ 眩暈の薬も倍飲んで

今年 最後のブログだけ書いています

御節は2時から4時までに取りに行きます

去年は次男の孫が取りに行ってくれました

重いんですよ 今日は相方が取りに行ってくれるけど

あいにくの雨 一人じゃ無理なので娘に📞して誰か

付き添って貰うように頼みます

今日することはトイレ掃除(念入りにね)

御節は娘ファミリーと毎年一緒です

息子ファミリーは嫁ちゃんの実家でしてたけど

お母さんが亡くなってからは どうしてるんだろう❔

あえて聞きません (過去に色々と有りましてね 一緒には食べません)

大晦日

お昼はレトルトカレー

夜は年越しうどん(蕎麦は食べれませんので)

簡単な年越しです

今年は これにて失礼します

皆様 良い お年をむかえてくださいませ


この記事についてブログを書く
« 大掃除は致しません | トップ | 元旦 おめでとうだけど 辛... »