笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

左肩が凝ったぁ&ブログの良いところ&姉のライン

2019-01-21 | 日記

一昨日は腰と左ふくらはぎが痛くて湿布
今朝は左肩がコリコリ
変な寝方をしたのかぁ
とにかく寝相が悪い私
寝るときにレンチンの湯たんぽを入れてるけど
朝起きたら足元には見当たらない
蹴とばしています



さてさて登録者さんのブログの良い所
☆ 大阪に居ながら色んな所の風景が見れる
☆ 色んな料理が見れる(美味しそうです)
☆ 猫ちゃん 犬ちゃんの写真が見れるので癒してくれる
☆ 同じような症状で安心する
まだまだ一杯有りますよぉ

ちょっと気になる所
☆ コメントしたいけど開いてない
 って私もなんだけどね(^^ゞ



姉からのライン
頭がフラフラしてるときは読むのが辛い
返事を入れると時間が掛かり過ぎな姉からの返事
誤字が多くて意味不明な時も
でもねぇ 楽しいよぉ

歩いて5分の所に住んでるので
喋りに行くほうが早いんだけどね

途中でラインから
打つのに時間が掛かって面倒になるんだって
70歳(5月には71歳)まだまだ若いんだからね
頑張ってよね
この記事についてブログを書く
« な~んだ そうだったのか ... | トップ | 昨日は楽しかったけど めち... »