笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

明日から・・・

2023-04-13 | 日記

おはようございます

昨日のエコー検査の結果は異状なしでした\(^o^)/

2割になってからは病院代も安くなりました

🌸

明日は年金支給日(^_^)v

家計簿を付けてみようかなぁ・・・って

考えてます 金婚式も終わった事だし

毎年 買っては無駄にしてた家計簿

今年も買いました(^^ゞ 日にち指定が有りませんので

いつからでも付けれます

続くかは分からないけど 一応 努力してみようかなぁ

生協も無駄なく注文しようかと思います


この記事についてブログを書く
« 今日は定期健診の日 | トップ | 今日も爆音で頭が痛い(´;ω;... »