笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

言いに行く(・・? それとも止めとく❔

2023-05-29 | 日記

一番 利用してるスーパー

今朝は店頭の前で野菜が安かったので

ミニトマト2パック買った

帰って来て洗おうと見たらゲッ カビがぁ

右のパックにもカビが生えてます

言いに行くべきか クレーマーと間違われないか❔ とか考えたけど

ただね 店頭の場合はレシートが無いのよ

で 諦めて捨てました(´;ω;`)ウゥゥ

相方なら絶対に言うべきって言うでしょう

でも 代わりに行ってくれることは無いのでね

これからは買わない様にします


この記事についてブログを書く
« 値上がりにΣ( ̄□ ̄|||)ビックリ | トップ | やっと植え替えました(2鉢) »