ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

大阪維新の会 超えげつない!

2017年05月19日 00時36分08秒 | 老人のボヤキ
政治家を引退した「私人」を全面に押し出すのは詐欺だ!


橋下徹の人気って関東人には理解できませんね。


誰が候補者なのか分からん!

東京も小池百合子を圧勝させたので似たようなものですね、日本人って騙され易い国民性なんでしょうか?安倍内閣の支持率が高いのも同じ理由でしょうか?

バカに騙されるのは騙される方が悪いんですよ、皆さん自覚してくださいませ。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2017-05-19 16:44:45
何このポスター意味が解らない。
うえだまさひろ候補こんなポスターで恥ずかしくないのかなぁ。
共謀罪が成立すればブログでもうかつな事を書けなくなるかも・・・
安倍総理辞任まで共に頑張りましょう!
返信する
安倍を辞めさせて終わりではありません。 (管理人)
2017-05-19 19:33:40
共謀罪に賛成した議員は全員落選させなければなりません。自民、公明、維新は「愚か者」として長く歴史に名を残すことになった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。