ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

どうした?テレ朝モーニングショー

2017年05月18日 20時42分22秒 | 老人のボヤキ





細川隆一郎の息子、細川隆三政治部デスクのことかな?いつもは突っ込み鋭い玉川徹も「国家戦略特区」の問題点には関心がないような鈍い反応でした。朝日新聞のスクープなのにどうした訳だ?

テレ朝よ本気で追及しろ!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2017-05-18 21:57:53
9時のNHKニュースはトップでしたよ。
この問題がうやむやにされたら私は本気で日本人やめたいよ。
ブログでは説得力のない私なので政治問題はなるべく書かないようにしているけど今日は我慢できず書きました。
返信する
Unknown (ぴあの)
2017-05-18 22:06:43
付けたし。
親しい友人の息子さんは獣医師ですが獣医師は多くて勤務も難しく動物病院を開院しましたが経営は大変らしいです。
実際問題これ以上獣医師を増やしてどうするんですか~と声を大にして言いたいです。
返信する
日本人辞めますか (管理人)
2017-05-19 00:07:11
史上最低のバカ総理を頂いていることが恥ずかしくて日本人辞めたくなりますが、その前に安倍晋三を辞めさせなければ気が収まりません。何でこんなバカの支持率が高いのか納得いきません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。