ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

ウソ八百の「外交の安倍」

2018年09月29日 00時08分17秒 | 老人のボヤキ
「拉致被害者12人全員の帰国」を振りかざせば日朝対話は微動だにしない。

金正恩は、安倍晋三は本心では日朝対話の再開を望んでいないし、求心力維持の方便に過ぎないと見抜いています。あえて対話のドアを開くことでアホ晋三を追い込み、減らず口を塞いでやろうという思惑なのです。得意の”やってる感”の演出で逆にドツボに嵌りました。全くもって情けない、バカを総理にするということは、この国が永遠の笑いものになるということだ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ネトウヨさんは書き込み禁止です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。