ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

最低最悪総理が「国産最上級車」を所望

2020年06月01日 12時15分29秒 | 老人のボヤキ
レクサスLS600hL から5年で乗り換え

コロナの感染拡大で国民がもっとも苦しんでいた最中に通常の感覚なら自重するところを、僅か5年で高級車から最上級車に乗り換えるとはアホ晋三も良い度胸です。
もうちょっとなんか無神経な人じゃないと、なかなか総理ってキツいよね。大胆っていうよりは、無神経。馬鹿。じゃないと総理大臣ってできないと思うのよ。安倍ちゃんなんてもう馬鹿の象徴じゃない? あれ、もうさ。あれぐらいのさ、アホな人じゃないと、多分あんなことやれないと思うんだよね。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レクサスLS600hLは予備に回っただけ。 (舶匝(@online_checker))
2020-06-01 12:43:18
公用車であっても車検や故障は避けられませんから。要人の公用車は通常、複数台で運用されています。日本では、センチュリーとレクサスLS600hLの併用。

そもそも、レクサスLS600hLの供用は
https://car-me.jp/articles/2072にある通り、環境への配慮から。センチュリーのハイブリッド化は2018年まで実施されず。そのことは、要考慮。
(防弾使用ゆえ、車重は市販車より重い。なので、足回りの痛みは進みやすいでしょう)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。