ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

秋田 男鹿半島制覇ツーリング Vol1

2014年11月06日 13時23分59秒 | ツーリング
秋田 男鹿半島制覇ツーリングと銘打った今回のツーリングは初日が700キロ近く走行する事になるので、友部SAに5時半集合と言う事になりました。


都合が悪くなったメンバーが出て7名でのスタートになりました。


先陣を務めるキャプテンT氏と 若年寄で実質幹事のS氏今回も宜しく。


昼頃には錦秋湖SAに到着しました


昼食は地元のB級グルメ「横手焼きそば」ソース焼きそば+目玉焼きでB級グルメと言い切ってしまうところが凄いです

順調にきて気が抜けた訳ではないですが、昭和男鹿半島ICを降りたころには余裕が無くなってきました。寒風山パノラマラインへ行くという選択肢もありましたが、今の時季は暗くなるのが早いので、割愛させていただきました。


格安のツーリングプランの夕食 魚中心の健康食、メタボ中年にはこれで充分 無問題


温泉は源泉かけながし 露天じゃないのが残念でした


本日の走行距離は 690キロ  午後8時には全員撃沈 お疲れ様でした。



↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。