ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

秋田 男鹿半島制覇ツーリング Vol2

2014年11月07日 09時24分27秒 | ツーリング

この日の天気予報は午後から雨・・・それを予感させる朝焼け?


朝食は納豆に温かい味噌汁があればOK ツーリングプラン万歳



この日も急用で1名離脱、集合写真は6名になりました。


男鹿半島は「なまはげ」の里 なのでチョットご挨拶。

この日は秋田自動車道を戻り河辺JCTから日本海東北道を経て一般道、山形自動車道を使って福島 高湯温泉 花月ハイランドホテルを目指す予定でした。ところがここで痛恨のミス、秋田自動車道を北上してしまい終点の能代まで行ってしまいました。来た道を戻るだけという安心感からか、誰もナビを使っていなかったので気付くのが遅れました。能代で折り返したのが11時となれば、本日の走行も「リエゾン化」しそうな按配です。


ローソンにかほ象潟町大砂川店 鳥海山をバックに遅い昼食


晴れていれば紅葉の絶景ポイントかもしれない月山花笠ライン


ホテル到着は18時になってしまいました。ここで別動隊4台と合流です。


本日の夕食は前日よりワンランクアップしたかな?



大浴場は「山の湯」「杜の湯」がありました


露天風呂の「杜の湯」が気持ちイイです。


本日の走行527キロ なにか一日中走りっぱなしの印象でしたね。



↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。