ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

VIE DE FRANCE いちごのふんわりケーキ

2016年01月16日 15時39分02秒 | グルメ

ふんわりソフトな生地に、あまおうイチゴを使用したクリームを巻き込んで、さっくり焼き上げました。イチゴソースとフレッシュいちごをトッピングし、ショートケーキ風に仕上げました。
1個当たり  276kcal

あくまでもショートケーキ風であって実際はパンですのでお間違えの無いようお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 嫌いなものはないのか!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。