ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

安いぜ OK

2016年09月02日 17時52分33秒 | 日記

最寄りのOKストアー千草台店に久し振りにいってみました。以前は近くに店舗が少なくて駐車場に行列ができ、入店するのに時間がかかりました。最近は店舗数も増えて混雑も解消したのでしょうか。



安いとは聞いていましたがテーブルマークの油そばが60%オフだったので思わず掴んでしまいました。勿論全てが安い訳ではありませんが、年金生活者には強い味方です。今日はつけ麺がありませんでしたが、また行かねばなるまい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓OKは冷凍食品だけじゃない! と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。