ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

星野リゾート 界 箱根  その2

2014年06月17日 19時59分38秒 | 旅行
季節の基本会席
【先 付】燻製サーモンと季節野菜のマリアージュ ムースと野菜の2種の仕立て
【八 寸】鮪赤身とアボカドの茶巾ほか季節の八寸
【お 椀】冬瓜の鶏つくね射込み トマトの葛餅 とうもろこしかき揚げ たたきおくら 針茗荷
【お造り】お造り取り合わせ
【揚げ物】鶏と根菜とフォワグラの東寺揚げ 野菜天麩羅 抹茶塩 レモン
【蓋 物】茄子と鶏そぼろの博多蒸し 彩あん トマト味噌
【台の物】豆乳メレンゲ鍋
【食 事】白飯 香の物 止め椀
【甘 味】5種類から選択



軽井沢の地ビールで乾杯


先付け 


八寸 


お椀


海老、鰹、いさき、帆立貝、太刀魚、あおり烏賊、鯵


揚げ物


蓋物


台の物 豆乳メレンゲ鍋


甘味

台の物を「明治の牛鍋」へ追加料金でグレードアップ可能ですが、メタボが気になるお父さんは基本会席で充分満足できますのでグレードアップは必要ありません。家族をほったらかしの貴方、一度くらいは行っても、ええ じゃないの?



夜の眺めもなかなか いいでしょ。

その3に続く

↓↓↓↓ お帰りの前にポチッと
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。