ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

セブンイレブン バナナキャラメル氷

2016年08月27日 17時37分12秒 | グルメ

セブンイレブンへ行くと、無いと思っていても、つい覗いてしまうアイスコーナー。ティラミス氷と一瞬見紛う外見なので喜びそうになりましたが、全くの別商品でした。それ程、期待はしませんでしたが一応試して見ることにしました。


ココアパウダーがけで中に塩キャラメルソースを入れ込むという、ティラミス氷と同じ構造になっています。バナナミルク味にココアパウダーの組み合わせは悪くはないが、正直なところティラミス氷の代用品にはなり得ませんね。こんなもん作る暇があるなら・・・・

ティラミス氷をもっと沢山作れ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓一年中作れよ!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。